nocapcatの洋楽和訳

気に入った曲を地味に和訳してみるブログ

洋楽 歌詞和訳 The Grinch by Trippie Redd

Trippie Redd - The Grinch - YouTube

youtu.be

 今日は、A Love Letter To You 4に収録されているThe Grinchを和訳してみました。

The GrinchとはDr SeussのHow The Grinch Stole Christmasの主人公Grinchからきています。意地悪で不機嫌で人が楽しんでいるのを台無しにする人、という意味だそうです。 

 

The Grinch

[Intro]
Yo Pi'erre, you wanna come out here?

[Pre-Chorus]
Yeah, huh, life is like a motherfuckin' dream (Like a dream)
Fill my double cup up with some lean (With some lean)
Yeah, put my dick in your bitch spleen (Bitch spleen)
Yeah, racks comin' in evergreen (Evergreen)

[Chorus]
Yeah, hold up, let me pop my shit
Pussy nigga talkin', we gon' leave him in a ditch
I'll kill my brother, pussy nigga, if he snitch
I was outside being bad with The Grinch
Nigga, bad with The Grinch

[Verse]
Yeah, yeah, trapping out the motherfuckin' Ritz
Yeah, moving bales, nigga, yeah, moving bricks
Fucking on his thot and that bitch a redbone (Redbone)
Yeah, yeah, put the bitch on (On)
I put niggas on like some motherfuckin' cologne
Fuck nigga, yeah, I ain't singing, Post Malone, uh
With the gang, we keep a .57 (Buh-buh)

And you know we keep some MAC-11s

I just love me some lethal weapons
Child of God, I'll send your ass to heaven

[Pre-Chorus]

Yeah, huh, life is like a motherfuckin' dream (Like a dream)
Fill my double cup up with some lean (With some lean)
Yeah, put my dick in your bitch spleen (Bitch spleen)
Yeah, racks comin' in evergreen (Evergreen)

[Chorus]
Yeah, hold up, let me pop my shit
Pussy nigga talkin', we gon' leave him in a ditch
I'll kill my brother, pussy nigga, if he snitch
I was outside being bad with The Grinch
Nigga, bad with The Grinch

 

The Grinch

よぉピエール、出てくるか?

人生はクソ忌々しい夢
俺のダブルカップLeanで満たせ
俺のDickをお前の女に突っ込む
金は枯れることなく入ってくる

動くなよ、俺の道具を弾けさせろ
俺たちが奴を捨てたって、女々しい奴らが言ってやがる
チクリ野郎は兄弟でも殺してやる
俺は外でgrinchとともに悪い奴をやってた
お前ら、grinchとともに悪の限りをな

クソ忌々しいリッツで取引してたのさ
ブツを動かし、カネを回してた
ハーフのビッチと慌ただしくヤる
そうだ、女を出せよ
黒人野郎にクソ忌々しいコロンみたいなものをつける
クソな奴らめ、俺はポストマローンなんか歌ってねえからな
ギャングとしてはな、俺らはファイブセブンを持っている

(*ファイブセブンはベルギーのFN社が開発した自動拳銃)
それからマックイレブンもな

(*MAC-11sはイングラム社のサブマシンガン)
凶悪な武器に魅せられてる
神の子たちよ、お前らを天国に送ってやるよ

人生はクソ忌々しい夢
俺のダブルカップLeanで満たせ
俺のDickをお前の女に突っ込む
金は枯れることなく入ってくる

動くなよ、俺の道具を弾けさせろ
俺たちが奴を捨てたって、女々しい奴らが言ってやがる
チクリ野郎は兄弟でも殺してやる
俺は外でgrinchとともに悪い奴をやってた
お前ら、grinchとともに悪の限りをな